2016年07月11日

ベトナム、ホーチミンの料金の改定

ホーチミンの料金の改定を致しました。
日本人男性がお相手女性や家族にお支払する結納金を廃止致しました。
また、金の3点セットは現地へ行った時に自費でお支払するようにしました、安ければ日本円で6万円ほどですが、お相手女性の要望もありますので15万円を超えることもあるかと思います。

また、結納金は任意で相手家族にお支払するかどうかは花嫁さんとの相談になりますが、当社では無しでも問題ないことが分かりましたのでこの度廃止となりました。
posted by angel at 19:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: